※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の今の気持ちが全く分からない。どう思いますか?🤣まず旦那は仕事で会…

私の今の気持ちが全く分からない。どう思いますか?🤣

まず旦那は仕事で会った女を好きになった。
LINE交換こっそりしてLINEこっそりやってイチャイチャ。まぁ旦那が一方的に。
お昼ご飯も一緒に行ってる。
そしてわたしが問い詰めた時
女面自由にして欲しい。と謎のお願い。
私は好きだったからほんと傷ついたしそれは無理。女との連絡も辞めてね。と言ったんですが
仕事でどうしても会うし、
今ではもう女といるんだろーなー、ご飯行ってるんだろーなー。
LINEしてるんだろうなとか
思ってもまぁいいやどうでも。と思うようになった。

これは冷めたのかな?
でもあー。こうならなければよかったー。幸せになりたかったー。なんて思う。
どうなんだろう😩
旦那本人は好きになってないと言うけど。笑
私からしたら好きじゃない女取ってまで奥さんが傷つくことしないし。
それした時点で向こうが好きなのね。ってなる。

私が男のアーティストに釘付けになっただけで不機嫌になって言ってきて。
前はそれが可愛いねえってなってたけど
女とそーゆうことしてたくせにキモ。としか思わない。

コメント