※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

産後1ヶ月なんですが、体重が6キロ落ちてそこから全然落ちません…完母…

産後1ヶ月なんですが、体重が6キロ落ちてそこから全然落ちません…完母なので凄くお腹空いて食べてしまうのでそれのせいですかね?…
妊娠前体重に戻るには後6キロなんですが、骨盤矯正など通えば落ちますかね…

コメント

ままり

私もそんな感じでしたが、産後一年で元に戻りました!完母でした☺️
完母が安定したり、断乳したりしたら、また減ったりしていきました☺️

• まる

まる

緩やかに体重落ちていく感じですかね😆!それなら安心です💧このまま減らなかったら…って思ってしまって😅

• 2時間前
  • ままり

ままり

停滞や増えたりもありました!ここ最近になってぐっとまた落ち出した感じでした!🙆‍♀️

• 12分前
はじめてのママリ🔰

完母ですが上の方と同じくです!
半年位でほぼ元通りですが、少し多いくらいになりました!
母乳あるしまだ元通りはいかないかなって思ってます😊
ちなみに産前は少食でしたが、今は旦那とほぼ同じ量食べてます🤣

• まる

まる

徐々に減ってくれる事を祈るのみです😂💧
    私も産後旦那と同じくらい食べてしまいます!笑

• 1時間前
メメ

半年くらいで元に戻りました💡その後ちょっと食べたらすぐ太ってしまうようになって4kg増です🫠

• まる

まる

半年くらいって事は私は後5ヶ月くらいですね、、😂💧
    私もこの調子だと凄く食べてるので増えていく気がして仕方ないです💧

• 1時間前
  • メメ

メメ

6〜12ヶ月あたりの離乳食や断乳などによって「授乳すれば減る❤️」という魔法が解けます。お気をつけて🥹

• 45分前