※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

平日は朝から寝かしつけまで完全にワンオペ。土曜なのに娘のご飯タイム…

愚痴聞いてほしいです🥹

平日は朝から寝かしつけまで完全にワンオペ。
土曜なのに娘のご飯タイムから旦那飲み会で終電帰宅。
ご飯お風呂寝かしつけまで1人。
日曜は二日酔いで旦那夕方までダウンのために朝昼おやつお昼寝ワンオペ。
そんで今日夏に延期になった野球見に行くと仕事終わりに野球行ってる。

仕事でワンオペなら仕方ないけど野球見てる間も私は家で子守してるんだろって虚しくなってご褒美におやつ買って帰ろうと思ったけど我慢してご飯お風呂寝かしつけを終えたところ。
野球行けるなら平日娘のお風呂入れるんでってたまにでいいから定時に帰ってこいよなまじで。
それか野球の予定あるならせめて土日動けよな🙃🙃🙃

普段はよく動いてくれてるしいいんだけどさ、
週末私休んでなくて心ちっちゃいから今日の野球も気持ちよく送り出せないよ!!!!

はあ、私えらいなあ頑張ってるなあ🥹🥹
誰か慰めてほんとにほんとに🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ気持ちわかります!!!!
うちはゴルフに行くので、、
平日は仕事で遅いし、早く帰れる日に飲み会の予定やゴルフの練習を入れたり、さらに土曜はゴルフのコース行かれると殺意湧いてきます😇
その間1人で子供見とるんぞ!!!って

うちも普段は動いてくれる方ですけど、平日も土日も旦那の予定がいろいろ入ってるとムカつきますよねー。ちょっと考えて入れろや?って

その割にこっちが平日の夜に飲みに行けることなんてないし、土日に一日中預けて遊びに行けることもない😂
旦那は月に何度も行くのに、、、
まじで不公平ですよねー😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感してくれる人待ってました!!!ありがとうございます🤣🫶

うわ!ゴルフで思い出した!うちもこないだ打ちっぱなし行ってた!え、そうじゃんめっちゃ行ってるじゃん🫠🫠🫠
    腹立ってきたーーやっぱりおやつ買えばよかった🥹笑

土日に1人時間頻繁にもらっても友達もみんな主婦だし遊び相手いなくて持て余すからそんなに頻繁にいらないのも現実だけどなんか自分ばっかりな気がして納得いかないですよね🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出させてしまった😂
    ほんとこの世からゴルフなくなれと思いますよ😇ついでに野球も😂
    私なんか今チーズケーキ食べてるし、冷蔵庫にはプレミアムロールケーキもありますよ!!明日おやつ絶対買ってください!!!!!笑

そうなんですよねー😭
    こっちは親になってるけど旦那はまだ独身気分が抜けてない感じが、、温度差あって嫌です🥹

• 11分前
じゃがりこ

偉い‼️偉いよー‼️
虚しくなるのめっちゃわかる、男は仕事が休みなら自由時間だけど結局私らには家事育児があるのよね、、、私も日曜の夜に皿洗いながら虚しくなること多々‼️
マジ頑張ってる、偉い🥹天才だよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嬉しいー涙出そうですー🥹🥹笑
    なんか仕事遅くまで頑張ってくれてるしってワンオペは頑張れるけど遊びに行ってる間のワンオペって娘は死ぬほど可愛いのにほんとやるせない気持ちになりますよね🥲🥲🥲

• 1時間前