※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
産婦人科・小児科

不正出血で本日近くのクリニックを受診して子宮がんの検査をしてもらい…

不正出血で本日近くのクリニックを受診して子宮がんの検査をしてもらいました。
妊娠中に子宮がん検診に引っかかっていてLSILと診断され、そこから検診時に2回検査を受けましたが徐々に検査結果は良くなっていき(3回目はNILM)
産後2ヶ月あたりの頃に産院から総合病院へ紹介状を書いてもらって総合病院へ受診しました。
今日の受診の時に先生と話しててその時のこと思い出したのですが、そこの総合病院受診した際に検査したみたいで5月にまた来るように言われてたのを忘れていました…
もう半年近く経ってしまいましたが病院に連絡して再度受診して検査結果を聞くことは出来るのでしょうか…😔

コメント

はじめてのママリ🔰

全然できると思いますよ
というか、そんなに期間空いてるのに病院から連絡して来ないと言う時点で結果も悪くないんでしょうね🤔