※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Yahooの記事で、SNSで女の子のママが男の子ママが嫌とか男児が嫌いと言…

Yahooの記事で、SNSで
女の子のママが男の子ママが嫌とか男児が嫌いと言っているみたいなのを見てとても怖くなりました😓

うちは男の子なので
女の子ママからしたら嫌なのかなぁと…
まだ小さいのでこれからどうなるかわかりませんが💦


実際女の子ママはどう思っていますか?
また保育園や幼稚園にそういった男の子ママを嫌う人って実際にいますか?😣

もちろん躾はちゃんとしようと思っていますが
子供が男の子というだけでなんだかとても気を遣わないといけない感じがして生きづらいです…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな変な人一握りです🤣
女の子ママのこと嫌いな男の子ママもいるらしいですよ笑

ほっときゃいいです、大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

そんなふうに思ってる人いるなんて、残念ですね。
そんな考えの人、絶対に友達にならないし、自分の子供にも良い教育してなさそうな気がします。
子供にも偏見や差別を普通に教えてそうですね💦

はじめてのママリ🔰

そう言う記事ありますよね😓
授乳室で男の子の赤ちゃん入れるなみたいな記事見ては?となりました😳

この世にはおかしな人もたくさんいますよね😂

わたしはなんとも思わないですし、男の子ママ、女の子ママというより嫌だなーと思うのは結局親の態度次第です!!

はじめてのママリ🔰

男児の母です♥

結局人によるし、女児ママでも男児ママでもやな人はやな人です笑

嫌ってる、というより、見下してんだろうな・・・っていう三姉妹のママはいます🤣でもそんなのひと握りだし、いたとしても関わらないほうがいいので、気にすることないですよ〰

mama

そんな風に思う人いるんですね💦
確かに、やんちゃで言葉遣いが悪い子とかはいます!ですがそれは男の子だからとかは関係なく女の子でもそういう性格の子もいますし!
そういう方は何を嫌ってるのかさっぱりです😅私は気にしませんし周りにそういう人がいたら相手にしません😌
男の子ママですが男の子可愛いですよね❤️

⭐︎キャラメル⭐︎

この前はその逆の、女の子のママが苦手って人がいるというのをSNSで見かけました。女の子の親なので、世の中そういう差別的な好き嫌いしてる人もいるんだなとショックでした。
まぁ偏った人間なんだな、少数派なんだな、お金も愛も友達にも恵まれない寂しい人の思考だと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

周りに実際全くいないです!
むしろ男の子かわいいなぁ...
どっちもかわいいんだろうなぁ...と
いつも思ってますよ☺️✨
男vs女や専業主婦vsワーママなど
対立構造にさせたがる煽り記事って
ありますよね。

ただ、温泉(女風呂)に男児(小学生など大きいお子さん)連れはちょっとキツイかもです😭

ママリ

ママリで最近見かけましたよ。
男の子野蛮でいや!絶対育てたくないだって

はじめてのママリ🔰

私もその記事を見て悲しくなりました🥲

その女の子のパパ(旦那)も昔は男の子だったのにな〜とか思っちゃいます😮‍💨