※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2週間後、新幹線よ距離に住んでいる義母がうちに来ます。その日がお誕生…

2週間後、新幹線よ距離に住んでいる義母がうちに来ます。

その日がお誕生日です。(義母の)


私たち夫婦からとは別で子供からもなにかちょっとした物を渡したいなーと思ってますが何が喜ばれますかね?

あまり荷物にもならず、気を使わせないちょっとした物が良いです。

靴下、ハンカチ、シュシュとかしか思いつかず😂

何かアイディアあれば下さい🥹🥹

コメント

はじめてのママリ

私は百貨店に入ってるお店で
エコバッグ渡したことありますが
毎日使ってくれてます!

実母はヘアオイル、ハンドウォッシュ、あげたら喜んでました!
定番のSHIROとかマークスアンドウェブとかですね!
あとは時々中川政七商店で何かちょこっとしたもの買います!