※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fまま🦖
妊娠・出産

質問です。(※お腹の写真があります。)只今、34w6dの2人目妊婦中です🤰…

質問です。(※お腹の写真があります。)

只今、34w6dの2人目妊婦中です🤰
質問は、前駆陣痛と本陣痛の痛みについてと
現在のお腹が下がってるか下がってないか見てもらいたいです!
前回の検診で子宮頸管?が2.7cmから2.1cmに短くなっていて現在自宅安静を言われております…💦
あと、エコーで赤ちゃんが少し下がってきてると言われました。経産婦という事、あとは次の検診で36wになるので
いつ産まれても大丈夫と先生は言ってました。
(赤ちゃんの体重的にも👶)
最近、お股ら辺やお尻、腰に鈍痛があったり
下腹部がズキっと痛んだりお腹全体がカチカチに張って
痛くなることが増えてきました。
これは、前駆陣痛と捉えていいのでしょうか?
私自身、息子を産んだ時は出血から始まり生理痛くらいの
痛みで予定日超過だったため促進剤で本陣痛に繋げていたので、自然的な前駆陣痛や本陣痛の痛みが分からないのです😅教えて頂けたら助かります…!
あと、今現在のお腹です!これは下がってきてますか?
それともまだまだ全然ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ下がってませんが、下がらなくてもいきなり陣痛きたりしますよね!