※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

いつも大体寝かしつけは旦那で、昨日は上の子がなかなか寝なくて、イラ…

いつも大体寝かしつけは旦那で、昨日は上の子がなかなか寝なくて、イライラしながらリビングに来て「早く寝かしつけしてこいよ」「仕事して帰ってきてから子供の面倒みて俺の方が自分の時間ないじゃん」と私に八つ当たりされました😇
私はいつも下の子の寝る前のミルクの時間に合わせて寝室に行ってるんですが、「来るのおせーよ」と、、

言いすぎたと謝ってきましたが、「夜の育児は2人でするものでしょ」と言われましたが、この言葉が腑に落ちません🫨
夜の育児は2人、、?
平日お風呂入れてくれない、帰ってきてからの下の子のミルクもやってくれない、上の子の夜ご飯も食べさせてくれない、オムツも言わないと変えてくれないし頼んだとしても理由つけてやってくれないことがほとんど
育児どころか自分の使った食器さえも洗ってくれない
今旦那がやってくれると言えるものは寝かしつけだけです🤔
私の心が狭いんですかね?😂

コメント

りむ

そっくりそのまま言い返してやればいいと思います🥹

  • 🌻

    🌻

    言い返したら「だから今日は下の子の面倒見ようと思って」と言われました🫠
    下の子は助かることによく寝てくれる子で、お腹とオムツ以外であまり泣くことなく手がかからないので、楽したいのが見え見えです😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

そっくりそのまま返しましょ🎵
年子ですよね?うちも年子、2歳差で居るんですけど、ほとんどやらないです笑
まぁ、暴言言われないし気にしてないからいいですけど😅

  • 🌻

    🌻

    年子です🥺
    モラハラ夫でほとんど家事育児やらないくせに、うちは大家族にするとかふざけたこと言って殺意湧きます😂

    • 2時間前
3kids♡

え?うちの旦那かな?と思うほどです(笑)うちの旦那は寝かしつけも見たいテレビがあるからと言ってしてくれません😇🔥
それなのに4人目欲しいと言われた時はもっと育児してくれな無理!と言いました😇笑
もう期待してないので子供と遊んでくれたらそれでいいわと思うようになりました😂

  • 🌻

    🌻

    同じく3人目を欲しがってます、、😇
    子供とも大して遊んでくれず、モラハラもあるので、早く離婚したいと毎日思うばかりです、、😂

    • 2時間前
  • 3kids♡

    3kids♡

    1歳半と5ヶ月頃だとうちの旦那も遊び方が分からないのか全然遊んでなかったです😂
    もう少し大きくなったらと思いますがモラハラはきつい😭
    それは離婚考えちゃいますね😭💦

    • 2時間前
  • 🌻

    🌻

    男の人は意思疎通ができるようになるまで、遊び方分からないってよく聞きますよね😞
    モラハラがなければまだ良かったんですけど、もう耐えられないです😢

    • 1時間前
ままり

「えっほんと⁉︎ 夜の育児は2人ですると思ってくれてたんだー❤️嬉し〜🥰じゃ、子どもとお風呂係お願いね!その間、私は夕食つくるね☺️
上の子にごはん食べさせて〜その間、私は下の子にミルクあげるね🍼」
って言ったらもう何も言わなくなると思います😂

  • 🌻

    🌻

    これ今日帰ってきたら言います😤笑

    • 1時間前