※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日年長の息子が幼稚園でお友達に噛まれたそうです。(歯型がついてたり…

昨日年長の息子が幼稚園でお友達に噛まれたそうです。(歯型がついてたり赤くなってたりなどは無し)

先生からの謝罪もあり、子供同士の事で息子も全く気にしてないので私も全然何も気にしてなかったのですが、今朝幼稚園に息子を送って行ったら相手のお母さんに深々と謝罪され、菓子折りまで頂いてしまいました💦

元々ちょっとやんちゃ?な子のようですが、息子はその子とよく遊ぶようですし、この間もお弁当の席隣に座ろうと誘われて一緒に食べたと言っていたので、本人はその子の事苦手とかは全くないようです。

こんな菓子折りまで頂いてしまって良かったのか…なんか大事になってしまって逆に申し訳ないというか💦

普通に受け取ってしまって良かったんですかね…?🤔
今になって受け取るとか図々しいかなとか思って💦

そのお母さんとはたまーに会うのみで、挨拶だけの関係です。

噛まれた時、息子が特に何か嫌な事をしたとかそういうことは無かったそうです。(先生、本人、お友達曰く)

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思いました🌱その方もせっかく昨日の今日で準備されたんだと思いますし、私だったら断られた方ががっかりしちゃうかもです🥲“そんなにまだ怒らせちゃってるのかな”とか…もちろん、菓子折りで許してもらおうとかいうんじゃないですが、気持ち的に💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに受け取らなかったら許してないみたいな感じもしますよね💦
    この菓子折りはありがたく頂こうと思います🥺
    ありがとうございました✨

• 2時間前