※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

妊婦健診に旦那さんついてきますか?うちの旦那は1人目の時に記念の4Dエ…

妊婦健診に旦那さんついてきますか?

うちの旦那は1人目の時に記念の4Dエコーなら
ついてきましたが、通常妊婦健診はありません。
基本平日妊婦健診で夫は仕事なので🥺

世の中の旦那さんは休みだからついてきているのか
わざわざ休みを取ってついてきているのか疑問です。

必ず毎回2組は夫婦で来てるのを見て
いいなーと羨ましがっています🥹🥹
今日なんて義母らしき人もついてきている夫婦もいました笑

コメント

ひっぽ

検診に一緒に行ったことありません🙃
エコーとか同室に入れないので💦

はじめてのママリ🔰

一緒に行っても特に旦那することないのでいつも1人で行ってました笑
エコーの動画はiPhoneに送ってくれるのでそれを帰ってから旦那と一緒に見てましたが何が何だかわかんないなぁで終わりです笑笑

ゴルゴンゾーラ

1〜2回一緒に行きました!
こちらから誘わないと来てくれなかったです😛

ママリ

うちは旦那が平日休みのある仕事なので、検診の日程と合えばほとんど一緒に行ってました!

病院が大学病院で母親に持病のある人が多いからか(私もです)ほとんどが夫婦で来てたので、私も連れていきやすかったのもあります😂
周りが1人が多かったら一緒に行ってなかったかもです!

待ち時間の話し相手にもなりますし、一緒にエコーも見れたので良かったなと思ってます☺️

まる

平日でしたが我が家は必ず旦那がついてきてくれてました☺️

旦那が自分で会社や事業をしてるので一緒に行けましたが、
普通の会社員とかなら毎回は無理だと思います😅