※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

神経質な性格を改善したいです。下の子を妊娠してから、さらに酷くなりました。疲れています。どうしたらいいでしょうか?

神経質な性格をなおしたいです。

元々神経質な方で、下の子妊娠してから余計酷くなり今も酷いです。

疲れました…どうすればいいんでしょうか?

コメント

ママリ

どんなことにどんな風に神経質になっちゃいますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。鍵閉めたき?とか火消したかな?とか鍵閉める際に気になってわざわざまた確認してしまいます😔
    あとは、人と話した時自分の態度おかしくなかったかな?嫌な思いさせなかったかな?とか小さな事で気になってしまいます…😔

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神経質でもなる?みたいなことを記事でみて神経質だからかぁ…となっていたんですが、強迫性障害の方が合っている気もします…😭最近汚い感じがして、よく手洗ってます、、、笑

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療は、お薬ですか?🥲

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    私自身ホルモンの病気みたいで、そういうのも関係?(精神的に)するみたいで…もう少し様子みて悪化するようなら病院いってみます🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月1日