※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
子育て・グッズ

子供が手足口病で発疹があり、バーベキュー参加が心配。断ろうか悩んでいる。木曜日に返事する予定です。

昨日から子供が手足口病で熱はないんですけど発疹がすごくて登園できるんですけど移ると嫌なので休んでます✨今週の土曜日に近所の人達と7家族ぐらい?でバーベキュー🍖します🥹子供もいっぱいいます🤭登園できるはいえ、バーベキューとか一緒にご飯食べるのって怖いですよね?🥲発疹が消えてたらいいんですけど発疹出てると、え?ってなりますよね?🥲断ろうか迷ってます😵‍💫買い出しも行ってくれるので木曜日ぐらいには返事しようと思ってるんですけど😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら断ります。
昨日からとのことですし発疹は土曜日までには消えないと思います🥲
「ぷ〜たんさんとこから手足口病うつされた😑」と思われたら嫌じゃないですか?💦
正直に手足口病で、って言えば誰も責めないしむしろ断ってくれてありがとう!って感じだと思います

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

やっぱりそうですよね🥲明らかに手足口病だしもしその後になったら絶対うちから移ってますよね😫
    前回も熱で断ってるので行きたくないと思われそうで…😂普通に遊ぶならいいんですけど一緒に食べるのは断った方がいいですよね😵‍💫
    ありがとうございます🙏

• 15時間前