※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が小姑のように家事育児の質にうるさく言ってきます。旦那からは家…

旦那が小姑のように家事育児の質にうるさく言ってきます。
旦那からは家事育児協力も得られず私は働きながらの家事育児のワンオペです。正直、そんなに隅々まで手が回りません。
友人の奥さんはSランクの大卒で優秀。
どこぞの友人の奥さんは調理師免許も持っていて、子沢山でどーのこーの。それに比べてお前は、、と比較されていてあまり気持ちがりいいものではありません。
寝る時間が無いほど仕事頑張ってる主張はいっちょまえにします。
スマホの使用履歴を見ると深夜にSNSをしている様子でした。
寝る時間削ってSNSをしておいて、“寝てない”はないわー。。
女の影でもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

単に性格悪いだけの可能性はありますがそんなこと言われたらそんなレベル高い女の人と結婚できたらよかったのにねー🥺
まあ似たもの同士が結婚するって言うしな???
自分のレベルはどんなもんか胸に手当てて聞いてみたら?🤣
くらいは言っちゃいそうです。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます

あはは😇
    類友って奴ですね

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌味って意味でそう言うだけで、自分ができてないとかは思う必要ないとおもいますよ!
    同じく正社員で働きながらワンオペですが、そんな嫌味しかいうようなやつ飛び蹴りです!笑

• 2時間前