※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

不倫をされました。旦那が離婚をしたいと急いでます。急ぐ理由は何だと…

不倫をされました。
旦那が離婚をしたいと急いでます。
急ぐ理由は何だと思いますか??
不倫女が妊娠した???

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠もしくはお相手と一緒になりたくて、相手に急かされているか...とかですかね😞

( ^ω^ )

妊娠中なのに🤰最悪⤵️ですね!
お相手は結婚してること知らなくて妊娠したから籍入れようとしてるとか💦

• na

na

結婚してて2人目妊娠中なのも知ってるんです、、😤

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

相手が妊娠していて、もうおろせない週数に達しているとか。。
でも絶対そのペースには乗らないですけどね.

みー

尻軽女(不倫女)から旦那さんが、何故早く離婚しないのか、迫っているんじゃないですか?🥲
旦那さんが、尻軽女に、離婚するする言ってる割には、なかなか離婚しないから、苛立っているとか💦
尻軽女も身内に既に結婚する旨言ってるから、急かされているのではないかと予想します😖

元彼の時、やはり尻軽女が、そんな感じでした😖

当時、尻軽女が妊娠したとか言いはじめ、私から早く奪いたかったのと、結婚適齢期で結婚に憧れてすぎてて、かなり急いでいました😂

元彼とちゃんと別れたと知った次の月には、籍入れてましたからw😂

元彼と別れたと知った尻軽女は、妊娠でさえも、大嘘で、いきなり不育症とか言って、流産したとか言ってましたよw😂

もしかして、私と元彼が、きちんと別れたと知ったら、流産したとか言ってくるのでは?と思っていましたが、見事的中しました😂
風の噂では、元彼と尻軽女は、7年子供出来ていないそうですw😂

罰が見事に当たったと思っていますw😂

元旦那の時も不倫でしたが、9年も一緒に居たのに、あっさり捨てられ、元旦那は、不倫相手を選んだので、もしかして不倫相手は、妊娠でもしていたから、元旦那は離婚を決意したのかなって思ってます🥲