※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不眠症がひどくてしんどいです🥲眠たいな〜とは思うけど寝れません、、旦…

不眠症がひどくてしんどいです🥲

眠たいな〜とは思うけど寝れません、、
旦那が動いたり、加湿器が光ったり、
携帯は全て通知オフですがたまに来るLINEで
起きてしまってその後眠れません😣

疲れていても眠ることができません🥲

※不眠症の方にお聞きしたいのですが、
寝れる方法や不眠症には通院が必要かお聞きしたいです😣
アイマスクや温かいものを飲む、お風呂に入るなど
色々対策はして眠れません、、

コメント

まぁみ

私も不眠気味です😅💦妊娠されてあるので、寝れる時に、昼間でもゆっくり寝られた方がいぃですょ😊✨検診の日に先生に相談されてもいいかもしれないですね😊✨