※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寒くなってきて、夜中にトイレに起きると必ず娘も起きてしまい、1時間寝かせたいけど我慢できず、静かにしても娘が起きるのが辛い。ママ感知センサーはいつまで続くのか心配。

ただの愚痴です。

最近寒くなって来たからか、明け方にトイレに行きたくて目が覚めるのですが、わたしがトイレに起きるとほぼ100%娘も起きます😇出来ればあと1時間寝てて欲しいのに…。でも1時間トイレは我慢できないし、一生懸命に静かに静かに物音を立てないように扉から出ても、何かセンサーでも付いてるのか!?ってレベルで起きます。自分の行きたいタイミングでトイレすら行けないのが本当辛いです😭このママ感知センサーっていつまで続くんですかね…?😇

コメント

🐰

今3歳の娘はいまだにママセンサーばっちりです😇😇😇
トイレに起きると起きてます😇😇😇
朝方は肌寒いので、センサーが動いてるのかな?と思って、枕と毛布で対策してます
それでも起きる時は起きますが😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    3歳でもママセンサー敏感なんですね🤣まだまだ先は長そうです…🤣(笑)

• 10月1日
あー

うちも旦那が立ち上がるとセンサーバッチリ、6時15分に起きますよ😱6時くらいからもう眠りが浅くなってて唸ったり寝返りしたりしてるので、もう仕方ないかなと💦
不思議と明け方はダメだけど、夜中ならセンサーは動かないですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!!!全く一緒です🥲夜中は全然音立てても起きないのに、明け方になるともぞもぞし始めて、少しの物音やわたしの寝返りで起きてしまいます…😂みんなそんな感じなんですね…😂

• 10月1日
  • あー

あー

一緒すぎてびっくり!!
    もう眠りが浅くなっているんでしょうね!でも眠たかったらセンター動かないので、もう諦めてます😭

• 10月1日