※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
火ワムデュス
子育て・グッズ

ネムリラって、ゼロ歳後半になったらもう使う機会ないですかね?退院後〜…

ネムリラって、ゼロ歳後半になったらもう使う機会ないですかね?
退院後〜6ヶ月くらいまでは割と使ってました。
妊娠がわかったときに実父がプレゼントしてくれたもので、できれば売らずに大切にしたいです。
離乳食はネムリラを起こして座らせて食べさせると、汚したときに洗濯と掃除が大変なのでやってないです。
昼寝もマットの上でするのでネムリラでは寝てないです。
今は一人で子を風呂に入れるときに、風呂場からリビングまで子を運ぶ用として使ってます。
ですが、もうつかまり立ちできるのでねむりら使わなくても、風呂場に立たせてタオルで包んでそのままリビングに運べます🥲

コメント

☺︎

後半になったら使う機会ないと思います🥹立ち上がったりして落ちるのも怖いし、昼寝してても寝起きに落ちたらと考えると🥹

  • 火ワムデュス

    火ワムデュス

    ですよね🥲ありがとうございます。

    • 40分前
はじめてのママリ🔰

寝返り始まる時期にはもう不要になりますね😂
逆に危ないので使うことなくなります

コンビのハイローチェアでしたが、長女は離乳食スタートした頃までは重宝してましたが、洗濯が面倒でお役目終了。

次女は寝返り始めた時期に片付けて押し入れに眠らせてたので、3人目考えてましたがそのまま新婚の友人にあげました🤣

三人目妊娠中の今、別に要らないな。となってます笑