※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

健康診断の結果気にしていますか?外に出れば、スイーツ屋さんがたくさん…

健康診断の結果気にしていますか?
外に出れば、スイーツ屋さんがたくさんあったり、外食も脂質が多めだったり…
何よりも、そこまで健康的な身体付の人ばかりじゃなかったり…
食べたいものを食べられなくて、運動もしなきゃ行けなくて、でもストレスを溜めちゃいけないって辛くないですか?

コメント

ママリ

私は健康診断すら受けてないので気にしてません(笑)

はじめてのママリ🔰

アラフォーになるので気にしちゃいますね💦
以前は、生活習慣のテスト感覚で受けていました✋
良スコアが出せるかな〜と😅

今の所は良スコアなので、運動もせずストレスを抱え?、自由に過ごしています。
ただ結果で糖尿なりが出たら糖分を控えるかと思います🤔

あと不健康そうな方を見ると命削ってんな〜と思ってます😅
自由にしているのが若い方だと、今のうちだよとも思いますね、、

はじめてのママリ🔰

身長にたいしてかなりの肥満なら、ある程度我慢は必要ですよ😌
それか、何か制限しろと言われたんですか?
そうでなければ好きに食べたいものを食べてもいいと思いますが、何も食べすぎなくてもいいと思います😌
体型は生活をうつしますから😌
食べられないのストレスですよね💦

はじめてのママリ🔰

気にはしてます笑
食べたいもの食べられないとは思わないけど、30後半にもなると以前と同じ食べ方してたらあっという間に太りますね🤣
だからジムで運動もしてます。
好きな物食べるから運動もするって感覚です。

はじめてのママリ🔰

かなり気にしてます!
うちは夫婦共に細身なので、血糖値とか肥満度とかはあまり気にならないですが、癌が見つかったら進行が早い年齢ですし、早期発見したいですね💦
夫も私もバリウムではなく内視鏡選択をしています。
子育てしてると身体が資本ですし。
既に親友を癌で亡くしているので
日頃から一汁三菜とジム通いは苦にならない程度に意識しています。
34歳ですが、以前より太りやすくなり、落ちにくくもなりました。無理はしなくていいけど、意識は必要だなと実感しています😅