※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の娘が2ヶ月くらい足の発疹がひどくて小児科、皮膚科と何箇所も行っ…

5歳の娘が2ヶ月くらい足の発疹がひどくて小児科、皮膚科と何箇所も行ってみてもらいましたが原因が分からず最終的にはいぼかもしれないと言われ液体窒素の治療をしていました。
ですが発疹も広がって良くならず小児皮膚科もやっている病院で先日診てもらったところアトピーと診断されました。
この2ヶ月もかゆいかゆいと夜中何回も起きていてぐっすり寝れないのが可哀想で仕方なかったのですがこれがまだまだ続くのかと思うと私も娘もしんどいです、、、
アトピーに効く塗り薬を出してもらってから塗っていますが発疹は結構綺麗になってきていてこのまま治ってくれればと願っています😮‍💨
それでも夜中にかゆいとぐずぐず起きてしまって、、、
どうしてあげたらいいのでしょうか😣

コメント

ゆうママ

あったかくなったら痒くなると思うので冷やしてあげるといいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    日中は全然痒いって感じなくて夜になると痒くなっちゃってて😭
    冷やしてみてみます!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

痒み止めの内服薬もらえませんでしたか?
うちの子も夜中寝れないほど痒い時は内服薬もらって落ち着いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    内服薬の方ももらっていて飲んでいたのですが良くならなくて、、、😢

• 2時間前