※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂でスマホを使いたくてジップロックを探していた夫。我が家ではジ…

お風呂でスマホを使いたくてジップロックを探していた夫。
我が家ではジップロックを使用して、動画視聴をしています。

脱衣所の洗濯機の上の目の高さに吊るしてあるのにも関わらず、見つからなかったそうで、代わりのジップロックを使ったそうなのですが、新しいものをおろすならまだ理解できます。
うちは脱衣所に下着やパジャマを収納しているのですが、そこの私のボックスの中のストッキングが数枚収納されていたジップロックを、中身全出ししてお風呂で使ったのです。

私って心狭いようで、これが理解できなくて怒ってしまいました。と同時にイライラ。
「乾かしてまた使えばいいだろ。」と言われたけど、自分で100%元には戻さないのは目に見えています。
大体さ、目の前にあるのになんで見つけられないの?
いつもそう。
家の事何もしないからいざとなったとき全ての場所が分からないんだよ!
今どき昭和な男なんて居ないに等しいですよね?


皆さんだったらどう思いますか?

とりあえず、イライラするので夫と会話ゼロで今日は寝ます。

コメント

☺︎

そんなもんだろなーくらいですね。

しゅしゅ

家のことしてても物の場所覚えないですよ🔪
当事者意識が低いんでしょうね。ホント苛つきますよね。
元に戻さないのもわかります〜
なんで当たり前にやってもらえると思ってるんだろう?
ジップロック使われたということよりも、そういうことにイライラするんですよね😭

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況だったらブチギレます😂

どうせ元に戻さないし、戻したとしても適当だし、結局片付けるのはこっちなんですよね…

家のものの場所わからなくて毎回聞いてくるけど、聞くだけで彼らは絶対に覚えないですよね😇

自分の住んでる家なのに物の場所も聞かないとわからなくて可哀想だなって思ってます😇

はじめてのママリ🔰

お気持ち、めちゃくちゃ分かります。旦那が楽して自分が大変になるパターン。ちょっとしたことでも今までの積み重ねでイライラします。なので許せない。心が狭いんじゃない、もう仏の顔も三度まではとうの昔に過ぎました。
勝手な推測ですがそれを許せる方はきっと普段の生活にストレスを感じていないか、もう空気として扱ってるか、とても寛大な心をお持ちのどれかではないでしょうか。。

昭和男いますよ、うちに。旦那の両親も昭和的思考だからもう最悪です。

会話ゼロで寝るのも分かりすぎて😂うちも昨日、昼間の自己中な行動に腹が立ったので私から一方的に会話ゼロでした。