※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

SNS、男児問題、トイレや銭湯。見なければいいだけなのですが、流れてく…

SNS、男児問題、トイレや銭湯。
見なければいいだけなのですが、流れてくるとついつい読んでしまってダメージを受けます…。

小さいうちからの性教育の大切さも分かる。
だけど、男児ってだけでそこまで言われないといけないのかと思うような発言も多く。

「2歳で女子トイレに連れて行ったら、女子トイレは入ってもいい場所だと覚える」ってありましたが、成長とともに伝えていけば女子トイレは入らない場所って分かりますよね?
本人も入りたがらないだろうし。

その理屈でいうと、そもそも保育園のトイレとか共用ですけど。小学生になってわざわざ覗きに行く子はいないし、小学生で行くとしたらそれは教育やまた別の問題であって。

【2歳で連れて行くから女子トイレは入ってもいい場所になる】にはならないですよね。

コメント

しゅしゅ

ならないと思います😂
それに、一部の過激な発言内容が目立つだけで、世間一般大多数はそんなこと考えてないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

やはりそうですよね????
    コメント読んでると鬱々しちゃって。ここに書いて発散できました😭

• 1時間前