※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

桑田佳祐の愛知でのライブ情報と、ファンクラブでのチケット取得方法、転売対策について相談です。

桑田佳祐(サザン)のライブチケットについて。
父へのプレゼントで桑田佳祐さんのライブなどを候補の一つで考えているのですが、愛知でライブってやっているのでしょうか?
ホームページ見ても分かりづらくて💦

チケットはファンクラブに入れば取れるのでしょうか?
ライブのチケット全く取ったことないです。
そもそも私が二名分とって、父と母にプレゼントする方法は今時無理ですか?転売対策で身分証確認などで。

コメント

はじめてのママリ🔰

いろんなアーティストのライブよく行きます☺️
ツアーを毎年やるわけではないので、そこはこまめに桑田さんHPチェックしてないといけないです!
東京、横浜、名古屋、大阪、福岡公演くらいはどのアーティストもだいたいやります。
チケットはもう転売対策がしっかりしているのでQRコードでスマホで入るとかになってるのがほとんどです。
なので購入時に名前や生年月日いれて、入場時に身分証明提示して入るとかになってます。
(時間かかるので記載してあっても身分証明照合しないライブが多いですが)
サザンファン(桑田さんファン)は幅広い年代いるし人気なので、ファンクラブに入ってなくてもとれるとは思いますが、抽選だったり、先行予約で5分で完売したりとか、そーゆーレベルだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

だいたいツアーのどれくらい前にホームページでやること発表されるのでしょうか?

やっぱりプレゼントは無理そうですね😭私が3人分買うのはできるのでしょうか?身分証明は代表だけでも良いみたいな。
    それぞれ自分の分を買うしかだめですか?
    ファンクラブじゃないと取れても席は多分遠いですよね?

• 2時間前
マッシュ

一般で取れば本人確認とかはないような気もしますが確実に取りたいならファンクラブですかね🤔
前はよく色んなアーティストのライブに行っててサザンも行ったことありますが、ファンクラブは入ってないです!
ただ一般枠は少ないので、当たればラッキーぐらいですかね、、
先着の電話販売とかはほぼほぼ無理なので一般で取るなら抽選に応募するしかないです💦