※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co.
お出かけ

表参道で子供向けの食事が提供されているお店を教えてください。結婚式での子供の食事に困っています。

東急プラザ表参道原宿の屋上テラスでレトルトの子供のご飯ってあげてても問題ないですか🥲?

今度結婚式で表参道に行くのですが、子供のご飯の時間が微妙で表参道で先に食べさせなければなりません😵‍💫

上記以外にも1歳3ヶ月の子が食べれるようなメニューがあるお店などあったら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

落ち着いて食べられる子なら全然問題ないと思いますよ。

あとはsoup stock tokyoは確か全店離乳食、キッズメニューあるはずです。表参道駅の改札外にあります😌co.さんそのあと結婚式ならスープだけ注文とかでも入りやすいですし。
あと表参道Appleの横道からちょっと路地入りますが、ののあおやま、という公園も解放的で子連れ多いので気負わずいれると思います😌

来世に期待

問題ないと思いますが、これからの時期だと結構日によっては風が強かったり寒いかな?と思いました💦
私だったら東急プラザ内のbillsでキッズメニュー頼むか(スクランブルエッグとトーストのセットがあったような…予約は必要かと思いますが…)、IKEA原宿でミートボールとマッシュポテトとご飯頼んで食べさせますかね…🤔あとIKEAだと結構離乳食持ち込んで食べさせてる人も多いですよ!親が軽めのもの1つ頼んで、子どもには離乳食でも良いかなと思います🙌