旦那の従兄弟が嫁と2歳の娘を訪ねてくるので、軽くプレゼントを考えています。2歳向けでアンパンマン好きな子に喜ばれるものは何でしょうか。シールブックなどが良いでしょうか。
今度旦那の3個下の従兄弟がお嫁さんと2歳の娘さん連れて家に遊びにきます。
従兄弟はお正月ときどき会ってますが、お嫁さんは結婚式のときに軽く顔合わせたぐらいです。
2歳の子がアンパンマン好きらしいので、軽くなにかあげたいなーと思ってるのですがなにがいいですかね?
あまり気遣わせない程度のものがいいかなとは思ってるのですが、2歳の時ってなにで遊んでたっけ...と思ってしまって😅
シールブックとかかなあ、、
- ena(7歳)
コメント
ママ
貼って剥がせるシールブックかマグネットブック?っていうんですかね?
アンパンマンのマグネットを本みたいなのに貼るやつ、小さい頃本屋さんで買った事あります!
あとはアンパンマンのミニサイズの絵本色々あります🙌
乗り物とか食べ物とか限定した物で☺️
ena
ありがとうございます!
長く使えるかなと思って、マグネットブックにしましたー✨