※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日、保育園に迎えに行ったら娘に開口一番、『ママー、髪縛るのにゴム8…

今日、保育園に迎えに行ったら娘に開口一番、『ママー、髪縛るのにゴム8こ使うのやめて』って何度も言われてしまいました💦
左右に分けて4個ずつ使ってしまったので…
よくよく聞いたら担任の先生に言われたみたいで…
朝は担任の先生じゃない方に『ママに可愛くしばってもらったねー』って褒めていただいたのに、帰りはちょっと悲しくなりました💦
今日は仕事でも嫌なことがありショックです

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんがきちんと先生から言われたことをお母さんに話せるから偉いと思いますよ☺️おうちのお休みの時にヘアアレンジはたのしみましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

園で縛り直してくれているということですかね?
私は8個もゴムがあると、どうやって縛ってあげようかな♡とレパートリーが増えて嬉しいです!
縛る個数が減ったら残っているゴムも重ねて縛ればいいだけですもん🥺
よくラプンツェルやって!エルサやって!とリクエストされましたが、ゴムが足りないと悔しいです(笑)
1人担任で何人も縛り直す…とかだとポニーテル、ツインテール、頑張っても三つ編みが限界かもですが、ゴムつけすぎ!なんて私は思ったことないです☺️
朝から丁寧に縛ってもらったんだな♡と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐちゃぐちゃになっちゃった時などは縛り直してくれてます!
    そう言っていただけると嬉しいです(*^^*)
    朝は『ママ、頑張りましたね!』と言っていただけて嬉しかっただけに…帰りは娘から聞かされて悲しくなりました😂
    確かに使いすぎかなとも思いましたが💦
    ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私はしばるの苦手なのですが、かわいく縛ってあると、すごいなぁ😍って思いますよ!「かわいいね!」って言います😘
崩れた時に、上手に縛りなおせなくてごめんなさい🙇‍♀️と思います。

でも、それをお子さんが言われて嫌な気持ちになるなら、お休みの日に楽しんでもいいのかもしれないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も他の子が可愛く縛って来てるの見ると👀可愛くしてあげたいなぁーと思ってしまって…裏目に出ました(笑)
    そうですね、休みの日にやってあげたいと思います😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も仕事でかわいいアレンジをしている子を見て憧れてたので😍
    私の場合は苦手なので、玉ねぎとかくるりんぱとかくらいしかできなくて、はじめはやってたんですが、縛り直してもらってないのか、すぐに頭をかくのか、ボサボサでかえってくるので諦めました。。。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

なんで8個がダメだったかによりますよね!
うちは今日下の子30個くらい使いましたよ😂

数少なくてもかわいいアレンジできるし
本人が少なく!といってて
先生も少なくと言ってるなら
少ない数でアレンジしてみるのもいいかもですね!

せっかく可愛くしたのに悲しいですね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30個ですか!
    多分、縛り直すのに大変だったのかな?と思います😰
    だいたい帰りは違う縛り方で帰ってくるんですが、今日は朝と一緒でした🤣
    娘も、朝は喜んで行ったのでちょっと残念でした💦
    まだ髪もそこまで長くないのでアレンジするためにゴム使いすぎたかな…😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハートいっぱいがいいって言われて
    2つ結びでトータル10個のハート
    作って行きました😂😂

結び直しが無かったらいいんですかね?🤔
    毎日髪可愛くしていくし
    結び直してくることも崩してくることもないです😂

かわいくすると本人のモチベーションあがりますよね!
    崩れたり結び直してもらって
    子供が注意されるなら少なめで頑張るしか無いですね😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもハートで行ったことありますけど…午前中に違う縛り方になってたことがあってやめました😵(アプリで写真が見れるのでわかりました)
    その時もなんかショックでした😭お昼もしてないのに髪崩れたりするかな?とモヤモヤしました😑💭

休みの日に可愛くしてあげようと思います💦

• 1時間前