※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

x見てると男児、男児ママ嫌われすぎてて、、女湯に連れていくのが嫌だと…

x見てると男児、男児ママ嫌われすぎてて、、

女湯に連れていくのが嫌だとかそーゆうのはわかるけど、何かにつけて言ってる人もいるし、なんて生きにくいんだ

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言うやつこっちから願い下げだわ〰って思います🥹♥
(6歳息子の母です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレとかも言われてて、
    こっちだって多目的があれば多目的に入りますけど、まさかひとりでトイレに行かせられないのでもちろん連れて行きますけどね!!!女のトイレに男の子の便器置いてあるぐらいだし!犯罪でもないし!
    なんで男の子親ばっかこんな引き目感じてなきゃ行けないのか
    😔💭

• 2時間前
3人男の子まま♡

私X見ないから分からないですけど、そんな嫌われてるんですね😂
3人息子がいる私からしたら肩身狭いですわー
でも何言われても気にしないですけどね😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかすごい言われてます🥶
    気にしてられないですよね普通に😂

• 1時間前
  • 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

↑のトイレの話ですが、私からしたら、何言ってんの?あなたこそ大丈夫?って言いたくなりますけどね😂
    もし、面と向かって言われたら私はそうやって言い返します😂😂😂
    ま、面と向かって言えないからXで呟いてるんだろうけどwww

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そういう人は可哀想な人間だなと思いますね…
そういう人だって男と結婚して、その男だって子どものときは女湯入ったり女性トイレ使ってただろうに。
引け目感じる必要ないですよ😌✨
Xでそういう育児系の流れてきたら、よく見ずに「興味がない」にします😂