※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同じような方いますか?😂私は職場でも飲み会とかでも途中で行くトイレっ…

同じような方いますか?😂

私は職場でも飲み会とかでも途中で行くトイレってすごく素の自分で自由でリラックスの場です🤣

例えば、ストレッチしながら本気の深呼吸をしていたり、目をぐるぐる回して目の運動したり、作り笑いで疲れたなら、変顔並の表情筋マッサージしたり、悩みがあったらトイレであーー…となってぶつぶつ小声で呟きながら考えてしまったり🤣🤣
腹が立てば空気にパンチしたり😨笑

ふとこれをもしドッキリとかでトイレの中の隠しカメラとかよくドラマとかである自分だけと思ったら他の個室に誰がいたみたいな状況ならきもいやつだよなーとふと考えてました😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです🙋‍♀️
トイレ大好き、べつに💩と思われても良いのでゆっくりしてます☺️笑

はじめてのママリ🔰

ホット一息つけますよね😌