※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の保育園(2歳児クラス)の運動会が出産約1週間前なのですが、妊婦ひ…

子供の保育園(2歳児クラス)の運動会が出産約1週間前なのですが、妊婦ひとりで運転して連れて行き、場所取りして競技が終わるまで待って連れて帰ってくるの、私的には抱っこ抱っこでしんどいし荷物もあるしでかなり厳しいのですが、妊婦でひとりで園の行事行ったことのある方いますか?

旦那が頑なに仕事の休み取りません

こんな使えない旦那どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、先の話にはなりますが
上の子の入学と入園式が出産予定と近いので、絶対旦那に休みを取ってもらいます👊

経産婦さんなら出産予定日より早く産まれる可能性もあるし、最悪運動会の日に陣痛とか破水したら怖いので、絶対休み取ってもらったほうがいいです😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    経産婦です💦
    産院でも上2人のお産が早かったので早まることを想定して準備、行動するように言われてます💦
    職場での評価を誰よりも気にするプライドの高い男で、家族は毎回二の次なので頑なに休み取らなくて😇
    でも、子供が毎日一生懸命練習してると先生から聞いて、初めての運動会だし参加させてあげたくて😭

• 2時間前