※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

総合病院や大学病院で出産した方に質問です‼︎新生児聴覚スクリーニング…

総合病院や大学病院で出産した方に質問です‼︎
新生児聴覚スクリーニング検査の結果って退院時に教えてもらえましたか?それとも終了後すぐ教えて貰えましたか?

長男は個人クリニックだったので看護師さんからすぐ結果を聞けたのですが今回全く教えてもらえず…
大きい病院は医師からの説明になるんでしょうか?

長男が最近聴力で引っ掛かり、この子も難聴かも…と思うと今すぐ結果を知りたくお祝い膳も何も味がしないです😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

退院する日母子手帳返されるんですけどそこにシールが貼ってありました!
もし引っ掛かっていたらその日に言われると思います!
娘は起きてたから出来なくて明日やりますと一々報告受けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    母子手帳は産んですぐ返してもらってて、検査する人に母子手帳要りますか?って聞いたら、要らないよ!って言われたので手元にあります😓

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

総合病院で先日産みました!
検査したその日に教えてもらって、母子手帳に結果を貼って、記載もしてくれました😊
書いてないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    母子手帳はいらないですって言われて手元にあります💦
    看護師さんに聞いたら退院の時に母子手帳に貼るよって言われたのですが今すぐ知りたくて😭😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

特に医師からの説明はなかったです!息子の時は終わったあとに『検査して大丈夫でした〜』と言われましたが、娘の時は退院の時に母子手帳に貼ってあったのみです。
直接聞いてみてはいかがですか?⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    看護師さんに聞いたら退院時ですね!って言われて終わりました🥲🥲🥲

• 1時間前