※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

皆さん日中のねんねってどうしてるんですか?🤣うちは夜は横に入れば勝手…

皆さん日中のねんねってどうしてるんですか?🤣
うちは夜は横に入れば勝手にゴロゴロして寝てくれるん
ですけど日中だけは絶対抱っこです。笑
おろしても30分きっちりで起きてくるので😭

最初からトントンしても高速ハイハイでどこかいくし
つかまり立ちブームでとりあえず動き回って寝ません🤣
抱っこだとスッと寝るので楽で…笑


最初からお布団でねんねできる子は
動き回らないんですか?笑笑
うちは抱っこが当たり前すぎてふと疑問に思いました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

動き回ってますよ😂😂
高速ハイハイにわたしの体の上に登ってきたり顔さわって遊んだり壁に手当ててつかまり立ちしたり寝るまで時間かかりますがそのうち力尽きて寝るので寝るまで待ちます笑
たまーにわたしの方が先に寝てた!みたいなこともありますがちゃんとわたしの横で寝てます笑
抱っこで寝かせても置いた時にビクってうちはなるので最初から布団で寝かせてます!

  • ままり

    ままり

    ですよね😂

    ちなみにどれくらい時間かかりますか?
    前覚悟してしたとき1時間半かかって…笑
    こんなの毎日無理と思ってやめちゃいました。笑
    続ければだんだん短くなるんでしょうけど私には合わなかったです😭

    • 1時間前
ままり

新生児のころからベッドに寝たまま寝かしつけてたので、
今でもお昼寝・夜ともにベッドに置いてます😊

たまに寝てもゴロゴロしたり、お座りしたり、顔触ってきたりしますが、飽きたら自分の定位置に勝手に移動して勝手に寝てます!笑

抱っこしたままや、ユラユラトントンしながら寝かしつけたことがないので、逆に寝ないです😅

  • ままり

    ままり

    すごいですね!

    • 1時間前
ママリ

動き回らせて眠くなったら耳いじったり目擦ったりするのでそのタイミングでお布団に寝かせるとおくるみをチュンチュンしながら寝てくれます😴!