※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中の娘園ではもう仲良しグループ4人組が出来ているらしくそのうちの1…

年中の娘
園ではもう仲良しグループ4人組が出来ているらしく
そのうちの1人とはすごく仲良しで、娘も大好きみたいで
娘にぎゅ〜ってしてたりお迎えに行くといつも手を繋いでって感じだったのですが、
最近その子が娘とだけ手を繋がないのが気になります。
娘が手を繋ぎに行っても、手をあげたり他のこと手を繋いだりします。でも園では遊んでるみたいでばいば〜い!とかは言っています。娘の性格上仕切ったりするタイプでも意地悪したりとかではないので気になっているのですが
見守っとくしかないですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その子と一緒ずっと仲良くしていくかは、わからないので見守るしかないかなと😭

mama

子どもはコロコロ仲良しが変わったりするので、見守ります(´◦ω◦`)
子どもが気にしていたり、何かトラブルみたいになっていたら、話は聞きます💦