※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
家族・旦那

離婚するか悩んでます。詳細は省きますがモラ男です。ざっくりですがお…

離婚するか悩んでます。
詳細は省きますがモラ男です。
ざっくりですが
おはよう、おやすみなし、いただきますご馳走様もほとんどなし。
子育ての参加もほとんどなし。
話しかけても無視、「使えねーな」発言

悩んでるのは子どもからパパを奪っていいのかというところです…。
11月に新築で家を建てますが、そのお金がどうなるのかもわからないので離婚に踏み出せないです。
家が建つ直前に私の限界が来てしまいました😞

私自身の気持ちをうまく整理したいのでご助言いただけると嬉しいです。

コメント

👽

ママが居れば十分ですよ
別れるなら早い方が子供的にも楽です。

ママリ

家建てる前、お子さんが小さいうちにスッと別れます😌

はじめてのママリ🔰

新居に引っ越してからですが、離婚しました🙋‍♀️︎
引っ越して4ヶ月後には別居、そこから半年後に離婚しました。

うちの元夫もモラハラ男でした。
あんな最低な親から子供を離すことができてよかったと今は思っています。