※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんは、ずっと忘れられない人はいますか?わたしは、15年以上片思…

みなさんは、ずっと忘れられない人はいますか?

わたしは、15年以上片思いをして
その相手が結婚したことをしりあきらめました笑
ストーカーではないです😗

いまのだんなは、わたしが一目惚れしていまでもだいすきなひとです。
ただ、その片思いの相手のひとのことを思い出すとドキドキするんです。

仕事の関係で会うこともありますが
やっぱり、かっこいいな、。とおもっちゃいます。

相手がとても丁寧で理性もある方だからわたしも
おちついて見てられるんだと思います。

たまに、思い出すことがすごく幸せです
やばいですか?私

コメント

ぽぽ

います!
好きとかではなかったけど
高校のときの元カレの友達めっちゃかっこよくて
元カレとその友達と私と3人で常に一緒に
いたんですが、かっこいいなってずっと思ってました!

大人になってから連絡とる機会があって
地元に私がいたら絶対そういう関係になってただろうな
ってお互いにそんな感じだったので…
ちょっと惜しいことしたなぁと思ってます😂笑

いま見てもかっこいいなって思いますよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまでもメールだけとか、はありますか?

    • 2時間前
  • ぽぽ

    ぽぽ

    旦那が異性関係うるさいので もう連絡とってないです💦
    でも2.3年前までは取ってましたよー!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。そうなんですね!メール来るだけで、ドキドキしてましたか?

    • 2時間前
  • ぽぽ

    ぽぽ

    してましたっ!
    お互いに舞い上がった話したりしてて😂
    会ったり一線を超えたりはしなかったですが。
    ドキドキしてました💗💗

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

初めてを捧げた相手は今でも忘れられないですね🥰
好きとか気になるとかは全くありませんが、当時まだ15歳だったので、15歳の私には大恋愛だったしこの人以上に好きになれる人は居ない!と思ってました。
若すぎた故続かなくて別れてしまったけど、彼に初めてを捧げられたことは今でも間違ってなかったと思ってるし今でも私の人生の中で大切な思い出です。😌
もう何年も会ってませんがインスタは繋がってるのでたまにストーリーなど見ると元気にしてるのかなと思い出しますよ

今の夫は燃えるような恋愛はしなかったけど一緒にいて安らげる人です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    すきとかの気持ちはいまはないんですね!

    わたしは、恋愛もそうですが自分がすごく、ドキドキしないと
    結婚もむりて、旦那を、押して押して結婚しました

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

いました!🥹
中1〜夫と結婚するまで好きでした😂
その人に彼女ができるたびに撃沈し、その人以外に好きな人を探すぞー!となんとなく好きになった人と付き合ってみては続かないみたいなことしてました🤣🤣🤣
その人とも夫とも中1で出会いました。その人は違う学校の同級生で、仲良くて夫と付き合うまでよく会ってました👌
夫とは中学校卒業してから成人まで会わず、久々に会ってから夫の猛アタックで付き合いました。半ばそろそろその人好きなのも報われないので夫と付き合いましたが、今では夫が世界一大好きな人です🫶🏻💓

その人とは正直付き合いそうな時が何度かありましたが、なぜかタイミングが合わず😔
私が結婚した時に電話があり、「結婚したのが結構ショックで頭真っ白になったけど、、、幸せになれよ。」と言われて、気持ちにちゃんと区切りがつきました🥲
今ではいい思い出だなーとたまに思い出します!

ままり

います🥹今でも時々思い出します!
元彼ですが当時は純粋に好きだったなぁと思います