※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ🌸
家族・旦那

旦那と居なくない私が絶対してほしくないことをされました。しかも、問…

旦那と居なくない

私が絶対してほしくないことをされました。
しかも、問い詰めても本当のことを言いません。謝りません。しらばっくれるし、最低。

離婚はしたくないけど、、懲らしめたいです。
家族を失いかけないよってこと、ことの重大さを分からせたいです。

でも生後1ヶ月ちょっとの子含め、子ども2人連れて家出はちょっと、、それに、家出って、引き止めてほしいからすることじゃないですか?(過去にしたことあるけど、引き止めて欲しかったので)
それもなんか悔しくて。
家に帰ってこないで、もなんか違う気がします。
それに家に帰らないのは平気そう(野生的な人なので笑)

なんか懲らしめるいい案ありませんかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚届を見せるか、義理両親に相談とかどうですか?😣

  • まゆみ🌸

    まゆみ🌸

    離婚するまでは考えてないんです(>_<)
    でもやっぱり家出してやりたくなってきました。でも子ども達に負担だし…ってグルグル回ってます。
    実家には行きたくないので、、

    • 1時間前