※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろば🔰
妊娠・出産

質問じゃなくて弱音です😭ここで吐かせてください〜😭悪阻思ってたより遥…

質問じゃなくて弱音です😭
ここで吐かせてください〜😭

悪阻思ってたより遥かに軽い。
もっと吐いたり動けなくなったりすると思ってたからそれを考えたらちょっと胃がムカムカして嗚咽するだけだし、口の中に何もない時の唾液が不味すぎるだけ。
だけなんだけど、それがずっとってしんどい、、、
最初はこんなもんなら余裕だ!とか思ってたのに、、
ずっと少し気持ち悪くてすっごく不快😭😭😭
もっと辛い悪阻で大変な方いっぱいいるんだろうなってわかってるけど辛いもんは辛い😭
元々ずぼらで家事サボりがちだったのが悪いけど、妊娠を言い訳にまじでなんもしないじゃんて旦那に言われて心折れる😭
動かなきゃって気持ちはあるんだよー😭😭😭
早くつわり終われ〜😭😭😭

コメント

N👶🏻

つわり、辛いですよね、、
吐き気だけじゃなくても身体のだるさもあるし😭

私も割と軽いほうだったので、妊娠中は"もっと辛い人いるよな…"と思ってました🥺
確かにそれはそうなんですけど、これに関しては人と比べなくて良いと思います!!

身体の中で一つの命を育ててるだけで凄いですよ✨
旦那様の言い草がちょっとイラッとしちゃいました😓(人様の旦那様にごめんなさい)