※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶるす🫧
家族・旦那

四歳と一歳の子育て中です。日中は働きながら子供達は保育園に預けてい…

四歳と一歳の子育て中です。
夜の話になるので苦手な方はごめんなさい。


日中は働きながら子供達は保育園に預けています。
夕方帰宅し、子供達を寝かしつけるまでバッタバタで、子供が寝た後ネトフリ見たり、スマホいじったりしたいのに体力が持たず布団に入ったら死んだように寝てしまいます🥲
下の子がまだ授乳中で夜中に何度も泣いて寝不足なのもあると思うのですが、とても夜の営みをする体力がありません。
主人は不満なようで、でもわたしがしんどいのわかってるので強くは言えない感じのようです。
主人が嫌いなわけじゃないですが、そんな暇があるなら寝たい。自分の時間に当てたいと思ってしまいます。
そんなこんなで月に一度あればいい方ですが、主人が可哀想ですよね?
みなさんどうされてますか?こんなこと知り合いに聞けずこちらで相談しました🥲

コメント

maimai

息子も10ヶ月で夜泣きがあるので私もずっと寝不足です。
いつ息子が起きるかと思うとなかなか夜の営み出来ないです。
さすがに全くなしは悪いなって気持ちと、絶対ないけどそのまま不倫とかされても嫌なので月1〜3回くらいは次の日主人も休みで順番に育児交代できる日にだけって感じです。