※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ10ヶ月検診ですがお座りできません😭昨日10ヶ月になった娘な…

もうすぐ10ヶ月検診ですがお座りできません😭
昨日10ヶ月になった娘なんですが、まだお座り、ハイハイ、掴まり立ちせず、ズリバイ寝返り寝返り返りのみです😢
同じような感じだった方いらっしゃいますか?
10ヶ月検診、とても不安です😔

よく言葉は理解しているし、バイバイ、パチパチ、ハチタッチもできます。後追いや人見知りもあります。

コメント

コニー

今アルバム見返しましたが双子の片方はゴロンばっかりですね!かろうじて何かに寄りかかって座ってるくらいです笑
11ヶ月頃から座ってる写真増えてきました!
つかまり立ちは1歳になってからのようです!

のんびり屋さんですが今は全然人並みです🎵

はじめてのママリ🔰

上の子出来ませんでした🫠
ハイハイに進化しそう、ぐらいのタイミングで健診でした。
1歳になってもお座り出来なかったら電話くださいと言われて、1歳の頃にはお座り、つかまり立ちと進んでいたのでそのまま終わりでした🙆‍♀️