※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

離乳食初めて10日ほど経ちました。朝のミルクが7時〜8時の間で次のミル…

離乳食初めて10日ほど経ちました。朝のミルクが7時〜8時の間で次のミルク(11時〜12時)の時に離乳食食べさせてるんですが、その時間だと‥もしアレルギーでた時に午前中の病院もギリで午後少し待って病院行くようになります。子どもも11時ごろだとあまりお腹空いてなさそうで💦12時前ぐらいだとお腹空いてきたかな〜?って感じがします。
朝のミルク7時〜8時の方は離乳食どうしてますか???

コメント

ママリ

朝に離乳食あげてます😊
病院9時からなので早い時には7時に食べたりもありますが、だいたい8時頃食べさせてます👶

はじめてのママリ🔰

私も今更気になって同じようなこと質問したことがあります。
その時は「病院行かなきゃ!」と思うくらいだったら救急もあるし気にしてません!って方ばかりでした💦
気になるようだったら朝のミルクの時に離乳食をあげるように変えてみたらどうでしょうか🤔?

はじめてのママリ🔰

離乳食はじめたてのときそれくらいの時間に食べてました!
午後から病院やってるなら午後に行けばいいし、
アナフィラキシーのような緊急時にはすぐ救急行けばいいと思ってたので、12時くらいでも気にせずあげてましたよ😊