※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜は私が体調が悪く吐き気がずっとありました。いつも旦那が帰ってき…

昨夜は私が体調が悪く吐き気がずっとありました。いつも旦那が帰ってきたらご飯を出しているのですがしんどかったので(体調悪いから先にねるねー)とラインをしてました。
そしたら(ご飯あるの?買ってきた方がいい?)と返信が来てました。まず自分のご飯より(大丈夫?)が先だろ、、となんだか呆れました😭今朝も会った際に特に体調に触れることなく過ごされほんと腹立ちました、、
みなさんの旦那さんはどんな感じですか?😭こんなことでいちいち腹立ってる自分も嫌になります😭

コメント

まる

確かに気にかけて欲しいなと思いました。こういうのが積み重なって嫌いになるのも嫌なので、私は嫌だと思ったら都度伝えます😭直してくれたらそれでもう気にならなくなります。