※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食全然食べないでおっぱいくれって大泣き( ; ; )最近はふりかけご…

離乳食全然食べないでおっぱいくれって大泣き( ; ; )

最近はふりかけご飯50グラムと野菜入り豆腐ハンバーグを30グラム食べきる時もあれば食べきらない時もあります。

お野菜食べて欲しいのにスープにしたりスティックにしても嫌がって食べてくれません。

全然量食べてくれないので優先的にお米をあげてるんですが、大丈夫ですかね??

体重もゆっくりではありますが増えてますし、身長も伸びてるし、楽観的に考えていいかな( ; ; )

9ヶ月頃の時はお粥100グラム、豆腐に野菜あんかけ60グラム、野菜スティック30グラムくらい食べてくれて、授乳回数も1日3.4回だったのに今では8回から10回くらい授乳になっちゃいます。そりゃ離乳食食べてなかったらすぐお腹すいちゃいますよね( ; ; )

離乳食と授乳のこと考えるとモヤモヤします( ; ; )

コメント

ミニー

食べなくても母乳飲んでるなら問題ないかと☺️

うちと上の子がそうで
3食合わせて1食分食べればいい方でした🤭