※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
家事・料理

4歳くらいで朝ごはんあまり食べない子時間のかかる子朝ごはんなにたべさ…

4歳くらいで朝ごはんあまり食べない子
時間のかかる子
朝ごはんなにたべさせてますか?

なるべくバランスよく…とおもって
卵焼き、ウインナー、とまとを1つずつ
ごはんも少しとかだしてたけど
今日は面倒でふりかけごはんに
バナナジュースだしました。
それでも急がせて50分とかかかります。

幼稚園ではお利口にたべてるらしく
家では食事の内容次第では早いです(笑)


コメント

もも

最近は4個パック(ビヒダスとか)のヨーグルトを1つ、チーズトースト半分、バナナ半分(気分で食べたり食べなかったり)+飲み物という感じです🙌
食べ終わるまで20分くらいですかね🤔
最近は「食べさせて〜」と言われて、その方が早くて食べさせちゃってます😂

  • たも🔰

    たも🔰

    うちも食べさせて~です😖
    いらっとしてしまいます(笑)

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

うちなんか1年生ですけど
おにぎり一個に30分とかかかりますよ(笑)
朝はもう色々食べさせるのは諦めました。毎日遅刻になりそうなので😇

  • たも🔰

    たも🔰

    小学生になってもおそいよ~とよく聞きます😩
    小学生になってもつづくとかうんざりです~(笑)
    幼稚園でバス遅れるよ!!と急かしちゃいます💦

    • 56分前
はじめてのママリ🔰

朝ごはんはパンとかおにぎりとおかず1個だけにしてます。そうしないといつまでもダラダラ食べて遅刻するので😭😭

  • たも🔰

    たも🔰

    うちもそうで💦
    毎朝パパからもママからも急かされ怒られ
    可哀想かなとおもって…
    うちもそれくらいにしてみます!!

    • 54分前
エリザベス

年長ですが小さなおにぎり1個で40分かかってます😂
朝のバランスはもう考えずに、取り敢えず何かしら胃に入れとく!として送り出してます😇
フルーツなどの時はある程度早く食べてくれます。