※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

旦那さんが排卵日に興奮し、情報収集。玄関にベビーシューズ置く提案に驚き。ルイボスティーの煮出しや骨盤矯正も実施中。整体の先生からストレッチ指示。

もぉすぐ排卵日!前回が嘘のようなやる気をみせる旦那さん(^_^;)毎日今か今かと聞いて来ますw 卵ちゃんとできてるかな…不安(^_^;)
今期は色々質問して得た情報。ありがとうございます。
玄関にベビーシューズ←羊毛で作ったら旦那さんに和便器?て言われた😮
ルイボスティーは煮出す!
骨盤矯正!←かなりの歪み発覚

よし。継続は力なり。整体の先生に言われたストレッチしよ!がんばりましょー😋

コメント

ぴの子

私も二人目欲しくて、排卵日前狙って今日旦那と頑張りました😅♡
正直2年以上レスだったのでめちゃくちゃ疲れましたが💦特に心が。。笑
明日明後日もなんとか頑張るつもりです💪
旦那さんがイヤイヤじゃなく、やる気だと嬉しいですよね😆
でも和便器はヒドイです( ̄∇ ̄;)

お互い妊娠できるといいですねッッ( ´∀`)♪

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

おはようございます!2年もですか!逆に新鮮で燃えそうですねw
    お互い赤ちゃん来てくれると良いですね♡ 和便器て言われたのでリボンつけてみましたw チッ!

• 4月23日
  • ぴの子

ぴの子

燃えませんよ〜( ̄∇ ̄)笑
    頼むから早くイッてくれってずっと祈ってました‼︎笑
    結婚前はあんなに好きだったのに( ´∀`)

骨盤歪んでると妊娠しにくいとかあるんですか?私も結構ヤバいと思うんですが💦

• 4月23日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

なんかわかりますw骨盤いい位置にないとよくないみたいですよー!赤ちゃん産むときも辛くなるそうです∑(゚Д゚)先生曰く。

• 4月23日