※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

2人以降の出産👶🏻で不安だったことは何ですか?私は上の子がパパと夜ねん…

2人以降の出産👶🏻で不安だったことは何ですか?
私は上の子がパパと夜ねんねができるか不安で仕方ないです😞

コメント

はじめてのままり

お風呂で頭を洗うのが私じゃないと嫌みたいなのでそこですかね🤔

• ココ

ココ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりママじゃないと嫌なことってありますよね💦

• 1時間前
1児のMaMa💙

まだ生まれてないですが
入院中旦那と寝てくれるのか不安です。

• ココ

ココ

コメントありがとうございます😊わかります、同じ悩みです😢毎晩ねんねの時パパいや、あっちいって、状態なので入院中大丈夫か本当に不安です

• 1時間前
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

私の息子もわたしの隣じゃないと寝なくて旦那の横では絶対寝ないのでほんとに不安しかないです。

息子が寝なかったら俺は寝るみたいなこと言ってたので義実家か実家に預けようかなとも考えてます😢

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も明日から計画分娩で入院するんですが不安です、、
風邪も引いてて夜泣きが多いので尚更です😭😭

• ココ

ココ

明日から入院されるのですね、本当心配はつきませんよね😢うちの夫は夜泣き対応もできません🤲🏻

• 1時間前
ママり

私も毎回寝てくれるか、が心配でしたが毎回何とか大丈夫でしたよ👌笑

• ココ

ココ

コメントありがとうございます!ママがいないと意外と大丈夫なものなんですかね🥹そうであったら嬉しいです☺️

• 1時間前
  • ママり

ママり

やっぱり選べるならママですけど、選択肢から消えてしまったら諦めてくれるようです😂
    子供も一度も夫と寝たことなかったですけど初日が不安定だったくらいであとは平気だったようです!

• 44分前
はじめてのママリ🔰

立ち会い希望だったので、産気づいた時の上の子の預け先がとても不安でした🫨

結果、私は28wから出産まで切迫で入院してたので、預け先問題解決でした🤣💦
入院中は、パパは上の子にきちんとご飯を用意してあげられるのか心配でした!