※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが「感謝の心を持てる人」に質問です。笑年収家事育児(その他…

旦那さんが「感謝の心を持てる人」に質問です。笑

年収
家事
育児
(その他特出することがあれば)

どのくらいできますか?
性格がいい(妻に感謝の気持ちを伝えることができる)人でも、苦手なことはあるよー!なのか、天は二物を与えるのか気になりました😂

コメント

りんご

年収650万
家事全部できる
育児全部できる

苦手なこと、、強いて言うなら、優しすぎて(しかもできてしまう)なんでも請負すぎて、仕事の責任多くなりがちで出勤多いとかですかね?😂😂

はじめてのママリ🔰

年収普通ですし、家事も料理掃除はできませんが、指示出せばやります、育児は私以上にできてパーフェクトですね💮笑
なんならたまに旦那の育児みて見習ったり学んでます笑
性格は思いやりある気遣いできる人なので、私が疲れてたら休んでと積極的に代わってくれたり、イライラしてれば甘いもの買ってきてくれてます🍰

でも、年収普通です。(ここ強調しておきます笑)

Min.再登録

750万
家事▶︎家にいる時は自主的に何でもやろうとしてくれます🍀*゜
育児▶︎こちらも病院からお出かけ何でも出来ます。

苦手な事は手続き関係。車や家、電化製品のメンテナンス、簡単な修理。運転。記憶の定着が悪い。といった具合でしょうか(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

えむ

夫はわたしが何をしてもありがとうと言う人なので「感謝の心を持てる人」と言うことでOKでしょうか?😊

年収 500〜600
家事 できることはやってくれます。トイレ掃除とゴミ出しは集めるところから夫の仕事、(わたしはしたことありません💦)片付けや整理整頓が得意です。
育児 子どもが可愛い!という感情は残念ながらないようで、義務と責任感で育児しています😂
でも、積極的に関わってくれるので、パートナーとしては合格だと思っています。

とにかく夫はわたしが大好きで、わたししか見えていません💦
ノロケではないのですが、それ故に子どもや自分の親のことは二の次三の次です。
欠点でもありますがとても大事にしてくれてるのでそのほか気になることは目をつぶれる感じです😪

はじめてのママリ🔰

年収、普通
家事、料理以外は壊滅
育児、めっちゃする
私の話、めっちゃ聞く

です🙋‍♀️笑
主人は家事は苦手なので(料理は楽しいらしいけど洗い物は絶対イヤ)天は二物を与えないかもです🤭

はじめてのママリ🔰

年収5.600万くらい
家事ほぼしません
育児は全部やりますし、子煩悩だと思います。

性格はいいですし、常に感謝してくれます!
でも、感謝すればいいってもんじゃないよな🤔と思う時は多々あります💦
やることは沢山あるのに感謝だけして見て見ぬふりをするのは如何なものかなと思いますが、でも文句は一切言わないので、まあ良しとするかって感じです。。笑

はじめてのママリ🔰

年収 29歳 600万は超えてる
家事 ほとんど(平日の夜ご飯のみ私、土日は全部)
育児 平日は遊ぶ、夜ご飯あげる、爪切り、お風呂、寝かしつけ
土日はほとんど全部

私を甘やかすために生きてるらしいです🤣手続き関係、離乳食作り等もしてくれます!
欠点としては、効率は悪いと感じます😂もっと3つくらい同時進行出来ないか?と思いますが、まぁやってくれるのは夫だし、口出ししないように気をつけてます!笑

みっちゃんママ

年収360万
家事全部出来ます!
育児全部出来ます!

苦手はことは、強いて言うなら2つのことを同時に出来ないってことですかね!物事を一つひとつだったら出来ますが、要領良く臨機応変に物事こなせないのが苦手ですね!

わたしは、旦那と結婚して良かったと思っています☺️✨義両親問題さえなければ100点ですね!笑笑

はじめてのママリ🔰

年収 600万
家事 掃除以外
育児 寝かしつけ以外

子どもが喋り出してから余計に可愛く感じたのか、育児は最近は自分からやってくれます!でも寝かしつけは相変わらずできないです。
私の性格や苦手なことを熟知してるので、私が困らないように先回りしてやってくれていたり率先してやってくれるのは有り難く思ってます🙏

ママリ

年収は平均年収以下
家事全般できます
育児離乳食以外できます

性格はかなり優しくて私のやることを否定したことは一度もなく必ず尊重してくれます。何かするたび「ありがとう」を必ず言ってくれます。
私や子供のことが大好きです☺️

本人的にも私から見ても苦手なことは多いように見えます😂(やったことがないことは簡単なことでも感覚でできないタイプ)
手続き書類の記入が特に苦手みたいです。

はじめてのママリ🔰

年収 1000万強
家事 なんでもできる
育児 なんでもできる

おだやかで優しい人です。土日私が友達と出掛けて1日不在にしても文句一ついいません✨

ただ片付けは苦手なので脱いだ服置きっぱなしとかはあります💦(ストレス笑)