※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

離婚について。現在2人目妊娠中で2人目は欲しいねーと話していましたが…

離婚について。

現在2人目妊娠中で2人目は欲しいねーと話していましたが何歳差とかまでは話していなく妊娠しました。
旦那に報告すると堕ろせ、流産しろ、お腹さすって堕りろ〜、その子にはお金出さない、産むなら自分でお金出せ、お前が働けバカが!と言われショックでその後も毎日言われ続け耐えれなくなり息子連れて家を出てしまいました。
家を出た夜連絡があり話し合おうと言われ本気で産むんだったら俺頑張ると連絡がありました。数日後旦那と話し合いのため家に戻って私は離婚をしたいと思っていたので離婚しよと言うと旦那は無理、サインしない、戻ってきての一点張りで結局何も進まずでした。
正直ここまで言われて戻りたいと思わないしこのまま一緒にいても言われたことは一生残る、流産しろと言われた子供の事考えるとこの人と一緒には住みたくないと思ってしまいます。
私は貯金もなくて今は実家に頼ってる状況でかなり迷惑かけてしまってる状況です。
妊娠中でも働いて少しでもお金稼ごうとしてますが家族全員仕事してるし保育園も待機児童で入れられないし離婚の話空いやらで頭がパンクしそうでどう動いたらいいか分かりません。同じような方がいたら何か教えてください。
きついコメントは控えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような状況ではないのですが、気になってコメントします。すみません。
何故旦那さんは、2人目欲しいねと言っていたのに、急に堕ろせなど言うのでしょうか😣?産んでも、その後子供への影響が心配ですね。
ご実家が許してくれるなら、そのまま住み続けて、産後働くのはいかかですか?保育園入れないとなると妊娠中の仕事も難しそうですよね😔

はじめてのママリ🔰

上の方同様、どういう経緯で2人目ほしいねーからのそんなクソ発言が出てくるのか気になりました😥
お酒飲んだら人が変わるとか、なんかあるんですか?