※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのギャン泣き放置していても大丈夫ですか?1ヶ月の子がいます。…

赤ちゃんのギャン泣き放置していても大丈夫ですか?

1ヶ月の子がいます。
上の子とは違ってお腹いっぱいでもオムツが綺麗でも全身紫になるほどギャン泣き、、、
手一杯で泣いていても放置してしまうことがあったとき、何分か経ったら泣き声がしなくなったのであれ?と思ってみると、寝てたんです😅
それが何回かありました。
ギャン泣きしていたら抱っこしないと!と思ってたけど、意外と様子を見ながら放置していたら寝るのでは?もしかしてネントレにいいのでは⁉️と思ってます🥹
特に上の子がいたらそんなにずっと対応していられないですよね、、、でもサイレントベビーとかも聞きますし。
ギャン泣きしていて放置、どう思いますか?🥹
実際そうせざるを得なかった方、赤ちゃんどう育ちましたか?🥹セルフねんね上手になりましたか?🤣
もちろん、抱っこできる時はしますが🥹

コメント

はじめてのままり🔰

少しの時間放置で寝てくれるなら良いと思います!!
私も上の子の時は泣いたらすぐ抱っこしてたからか、めちゃくちゃ寝るの下手な子になったので、、笑
セルフで寝てくれるなら全然いいと思いますよ🥺!

🧞‍♂️

ギャン泣き割と放置してました!
至って普通の子に育ったと思います🥺
泣く時ギャーギャー泣くけどある程度泣いたら寝ました!
可哀想かなと思ったけどメンタル面で辛すぎて…

サイレントベビーにはなりませんでした🙆🏻‍♀️

なつか

全然いいと思います!
支援センターでも、
オムツ替えてミルクあげたら
近くに危ない物なければ
放っておいても多少大丈夫よっ
って教えてくれました!
寝てくれるなんてお利口さん😴️🩵

うちも放置してましたが
喜怒哀楽激しい程です😂