※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理きてしまうのでしょうか?3日前にフライングで検査したときは薄く線…

生理きてしまうのでしょうか?
3日前にフライングで検査したときは薄く線がでましたが、福さん式はずっと子宮口が近いままです😭
3日前のは蒸発線で、生理きてしまうのでしょうか?

コメント

おはな(*´˘`*)

3日前に薄らで今日のがこの線であれば…可能性は低いと思います( i꒳​i )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真は3日前にした検査薬です。今日はまだしてなくて、というか手元になくてネットで注文したのが今日届きます。おりものも多くないので今回もダメかなと思います😭

• 2時間前
miyabi

他の方の返信を拝見しましたが…写真のが3日前ので、今日はしてないってことですかね🤔

正直、福さん式での妊娠したかしてないかはアテにならないですよ😅
私は今回も1番下の娘の時も子宮口は届く位置にあったので。

おりものも、増える人もいれば増えない人もいますしねぇ🤔
三男の時なんてカラッカラでした。

これだけでは判断材料にならないですね💦
今日、明日にでも検査薬を再度してみて、濃くなるかそうでないかだと思います(´・ω・`)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、今日は検査してなくて、わかりにくい文章ですみません😣💦⤵️
    また検査してみます!
    詳しく経験した話をしてくださってありがとうございます✨とても参考になりましたし、希望もてました!

• 1時間前
てんまま

この検査薬は陰性だと思うので、現在妊娠はしていないと思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、そもそも妊娠じたいしてないですよね😓

• 1時間前