※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
家族・旦那

旦那がまな板を汚して放置してしまい、苛立っています。どうすればいいでしょうか。

ほんまどうしたら直るのか…

土日は旦那がごはん作ってくれるんですけど、いいまな板買ったのに切ったあと放置するのですぐ着色させます…ハイターしても全部は落ちません。
何回も使った後はとりあえず軽く流してって言ってるんですけど、わかったというものの絶対してくれません…
私もその間別の家事や子どもの相手をしてるので、キッチンに張り付いてみれるわけもなくしばらく気付きません。
ごはん作ってくれてるのはありがたいですが、これは本当に苛つきます。
ADHD(見てる限り100%)なので無理なんですかね…せっかくちゃんとしたやつ買ったのに…
(いいの買ったのは、旦那があーだこーだ言って来たから買ったのに、自分がそれ言ったこと覚えてなくてなんで買ったのとか言ってきます)
どうしたらいいでしょう…無駄な気もするけど、旦那用のまな板買おうかな…それ忘れて別の使う未来が見えますが。

コメント

ママリ

オレンジ色のまな板着色がわからないですよ😄