※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳になったばかりの女の子を育てています。天気が良さそうなので、明日…

1歳になったばかりの女の子を育てています。

天気が良さそうなので、明日は車でお出かけしようかということになりました。せっかくならば、桜の咲いているところに行きたいと思っています(^^)

岩手県の盛岡市、滝沢市、矢巾町、紫波町の辺りで子供と桜がみれるオススメの場所を知っている方、教えて下さい!
咲いていれば、盛岡市より北部でも大丈夫です!
もし、わかる方は開花の具合もよろしくお願いします!!(*^▽^*)

コメント

今更かもしれませんが、高松の池なら遊具もあるし桜もあるし鴨に餌もあげられますよ🙆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    遊具あるんですね!高松の池には行ったことはありましたが、初めて知りましたー!

• 4月29日
たけもも

小岩井農場も綺麗ですよ〜
駐車場もあるし、原っぱもあり、子どもとゆっくり過ごせると思います😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    先週は、南の方へ行ったので明日、雫石辺りに行こうと話していました‼小岩井、いいですね~!

• 4月29日
すももん

今日岩手公園行ったらまだ満開ではなかったです。娘はベビーカーでずっと寝てましたが、お兄ちゃんは出店で楽しんでました(笑)

• ママリ

ママリ

娘と1週間違いです!
    1歳だと桜の綺麗さは分からないですかね…
    さくらと一緒に1才の写真を撮りたいのですが…

• 4月29日