※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一回りも違う年下の芸能人さんが好きで痛い気持ちになることがあります。友人が同じようなことを言っても気にならないけど、自分がそうだと複雑な気持ちになります。

一回りも違う年下の芸能人さんを好きって痛いですよね😂
数個下とかなら何とも思わないのですが一回りも違うと人に言いづらいと言うか隠れて好きでいないととか自分を押し殺してる感じがして少し複雑です😂笑
痛くないですか?😂大丈夫ですか?
友人とかが一回りも違う芸能人さん好きなんだ〜って言っても特に何とも思いません、ただ自分がってだけで(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

痛くないです!そんな発想なかったです!
何個下でも上でもありですよ🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですか、嬉しいです🥹
    隠れてコソコソ応援しなくても大丈夫ですかね🥹笑

    • 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ言ってほしいです😊みんな結構年下好きじゃないですかね?

    • 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね☺️
    だとしたらすごく嬉しいのですが…✨
    ちなみにママリさんも年下の芸能人さん好きな方居ますか?🤭

    • 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    芸能人のジャンルでいいのか‥今好きなのは藤井風です🫶

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    藤井風さん素敵ですよね😄
    私も自信を持とうと思います💪笑

    • 3分前
ママ

なんとも思いません!
例えば、若いオリンピック代表を応援するのと何が違うんですか?

私は特別、好きな芸能人とか居ないけど。。
推し!欲しいです笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに言われてみれば…!笑
    ありがとうございます😊

    • 2分前